2014-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20140316235338

そんなこと簡単に出来る。

既知の科学事実から考えて自明だし何の意義もないから誰もやらない実験とかならまだしも、

実験データの発表が取り沙汰されてあちこちで追証実験されるようなテーマで、

シミュレーションで正確なデータが取れて実際に実験する必要なし、捏造論文上げて実験での証明は他人にオマカセなんてことが簡単にできるなんてものは聞いたこともないよ

君の分野って何?

 

なんやねん、その、「奇跡」を起こして新発見することが当たり前のお前の分野って?んなもんあるか、アホ。

アホはお前だろ、簡単な日本語理解できないのな

「『奇跡』を起こして新発見することが当たり前」なんて誰も言ってないんだけど

俺は何度も何度も「起こりそうもないこと」「実際には起こらない」と繰り返してるぞ。記憶障害なんじゃねえの?

記事への反応 -
  • 「可能性がゼロではない」ジョークが成立するのは、馬鹿なこといってるけど案外本当かもよ?って状況だけだろ。 今回みたいな意図的な捏造で本当かもしれないからどうだってんだよ...

    • 「可能性がゼロではない」ジョークが成立するのは、馬鹿なこといってるけど案外本当かもよ?って状況だけだろ。 いや全く理解できない。実際には起こらないからジョークになるん...

      • いや全く理解できない。 これは「いや全く理解できてない」のTYPOだよね? 「可能性がゼロではない」のに「実際には起こらん」というところがジョークなのか。それとも「実験なん...

        • いや別にTYPOじゃないけど…… 「案外本当かも」という状況で「可能性はゼロではない」がジョークになるという君の感覚を僕は全く理解できない   「実験系で捏造とか追証実験あるか...

          • 馬鹿なの? 理論だけ出来てる現象に対して、実験やってないのに理論どおりにヤったら出来ましたーって論文出して その後他の人がきちんと実験を組み立ててやったら出来ました、と。...

            • そんなこと簡単に出来る。 既知の科学的事実から考えて自明だし何の意義もないから誰もやらない実験とかならまだしも、 実験データの発表が取り沙汰されてあちこちで追証実験され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん