2014-03-16

頭沸騰しすぎだろ

ルールで決められたことを破りやがって!!!!」

って瞬発的に沸騰するんじゃなくてさ、

そのルールを決めた側が今回の改定を依頼したってことをまずは飲み込めよ。その上で、

将棋連盟側もそれを承諾したんだろうが。

なーーーーーーーーーーーにが、「口が裂けても言えない」だ。

リスクがあるんなら断りゃいいんだよ。

ルールに従っててそのルールが変わることが認められないならそれを理由に断ればいいんだよ。

サトシンは自分で判断したんだろうが。それとも何か?サトシンは将棋連盟の傀儡なのか?

自分で判断もできないのか?

本人が「ふざけたことしやがって!負けてたまるか!やってやる!!!」って判断したんだろうが。

その後もグダグダグダグダグダグダグダグダお前らが一番気持ち悪いわ。

今回、サトシン側は勝っても負けても賞賛されるだろうよ。

やねうら王側は勝とうが負けようが叩き続けられるんだよ。

ただ、こういう結果に導いたのは興行側なんだよ。

叩くなら興行側を叩け。それもドワンゴだけじゃねえぞ。

今回サトシンを守れなかった将棋連盟もキチッと叩けよ。

わかったか勘違いのクソども。

  • 追記

ルールを決めた側が今回の改定を依頼した」のソース

http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20140227#c1393510021

http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20140227#c1393567501

ただまあ、上記依頼内容以外のバグについてどのタイミングで直したか

またやねうらお側が上記依頼以前にバグ対応を申し出たかなどの時系列は不明ではあるけども

いずれにしても今回の決定に関しては興行側が認めているということをわかった上で三方叩くのが正だと思われます

http://anond.hatelabo.jp/20140316133726

記事への反応 -
  • ぜんぜんフェアじゃないだろ。 ドワンゴがデバッグOK出したから、プロ棋士側には新バージョンを拒否する権利も与えていたから、って本気で言ってんの? ドワンゴとしては本番で...

    • 「ルールで決められたことを破りやがって!!!!」 って瞬発的に沸騰するんじゃなくてさ、 そのルールを決めた側が今回の改定を依頼したってことをまずは飲み込めよ。 その上で、...

    • 「そもそも事前研究無しで勝ってこそプロ」 って言われると、プロは苦しい。 そこにつけ込んでるやねうらおは本当に人間として腐ってる。 何で参加してるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん