2014-03-15

人並な幸せを手に入れられた人達が羨ましい

みんなはなんで人並みの成功幸せを手に入れられたの?

凄く羨ましい。

俺は手に入れられなかった。

金も嫁も社会的地位も趣味友達子供家族恋人も何一つ手に入れられなかった。

どんな些細な喜びでも幸せでもいいから

生きていてよかったと思えるような何かを手に入れられなかった。

場所がない。

みじめさと苦しさしか無い。

俺が手に入れられたもの精神病みだけだった。

こんなものいらない。

どんなに些細でも喜びや幸せがある人が俺にはスーパーマンに見える。

尊敬する。

羨ましくて眩しい。

  • なんでって言われても、運でしかないですよそんなもん 能力や巡り合わせなんて完全に運でしょう しょうがないと思って、あまり悩まないのがいいと思います

    • ありがとう 自分なようなものでももしかしたら存在していてもいいのかもしれないと凄く元気づけられました 本当にありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん