2014-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20140315083236

ありがとう

自分なようなものでももしかしたら存在していてもいいのかもしれないと凄く元気づけられました

本当にありがとう

記事への反応 -
  • みんなはなんで人並みの成功や幸せを手に入れられたの? 凄く羨ましい。 俺は手に入れられなかった。 金も嫁も社会的地位も趣味も友達も子供も家族も恋人も何一つ手に入れられなか...

    • なんでって言われても、運でしかないですよそんなもん 能力や巡り合わせなんて完全に運でしょう しょうがないと思って、あまり悩まないのがいいと思います

      • ありがとう 自分なようなものでももしかしたら存在していてもいいのかもしれないと凄く元気づけられました 本当にありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん