2014-03-12

次は浜岡原発だよ?人工地震と人工津波の準備は出来てるよ?



50 :ソーゾー君:2014/03/09(日) 16:35:40 ID:m9HmzXz2

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1358943673/368

↑こう言う不都合ネタ突入すると音信不通になるんだよなぁ・・

ネタ振ったのは覇王丸なのに毎回スルーなんだよなぁ…

証拠隠滅の為に災害を起こして爆破テロをしたんだよ?

形有る物は必ず壊れるんだよ?

使用年数を延長しまくって無理矢理回せばそうなるわな・・

使用年数も越えてるし限界から廃炉となったら

自腹で全てやらなきゃならんだろ?


次は浜岡だよ?仕掛けて人工地震と人工津波の準備は出来てるよ?

からマスコミが連日東地震とかトラフを騒いでいるんだよ?

常識が有るなら「もう直ぐ東日本大震災と同クラス又はそれ以上の地震津波が起きる可能性がある?

再稼働はないな・・」となるんだけど・・アホでしょ?w


中央銀行・発行権】黒幕銀行家5【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1393680484/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん