2014-03-11

AVの好みのおっさん化

初めてAVを見たとき以来、

ワザとらしく喘ぎ声を出す女優には何の魅力も感じなかったし、

なんでそんなあからさまな演技をしている女優ばかりが人気なのかがよくわからなかった

いや、そういうのもエロいんだろうけどさ、なんかさ、違うだろ?

もっと自然っぽくやってくれるエッチな4610や0930のほうがいいに決まってるじゃないか


だが三十路差し掛かりつつある今、ふと立花里子映像を見たら

OCCがガチガチになっていた

立花里子ってこんなにエロかったのかと驚いた

いや、ワザとらしい演技をこんなにエロいと思えるように変化した自分に驚いた

年を重ねてそういうエロ理解できるようになったのか、

単に感性が鈍感になりおっさん化して

わかりやすい演技でもいいと思うようになったのかはわからない


人気AV女優殆どみんなワザとらしい演技をしていて

なんでそんなに人気なのかがよくわからなかったんだけど、

おっさんから見るとワザとらしい位のほうがわかりやすいのだろうか

冷静に考えればAVの客層なんて圧倒的なおっさん率だし、自分もそうなりつつあるのか


AVの好みの変化で自分の加齢を実感するとは思わなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん