2014-03-09

うちの上司自分は頼まれたことやらないのに部下には厳しい

メディア企業仕事をしているのだが、上司無能すぎて辛い。

10月からずっとライター採用してくれって言っているのに、一向に動こうとしてくれない。

会議で「今週中にします」とか「今日中にはやります」とか言ってたくせに、一ヶ月もやっていない。

忙しいとか言いつつ、21時には帰ってしまう。

仕方ないから知り合いのライターを紹介したのに、メールも口頭での説明も無視してくる。

早めに出社してそれを指摘すると、「朝からそんなトーンで言うな」とか逆ギレしてくる。

さらに、就業規則違反だとか、揚げ足とってくる。

自分の好みじゃない人にはいつもこんな態度。

なんで自分と似た人以外の存在を認めようとしないんだろう。

仕事が進まなくて困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん