2014-02-25

メダルがどうでもいいとか言うなよ

確かに俺も浅田真央には感動した。

結果6位でも素晴らしいと思ったし、フィギュア界隈でとはい世界的な話題にもなった。

でも、メダルなんてどうでもいいとかぬかし始めてる外野にはメダルしかこだわってない外野と同じレベル

勝手なこと言ってんだと突っ込みたい。否、突っ込む。

オリンピックやら世界選手権やらスポーツ大会に向けて時間割いて選手が何のために頑張ってるかって言うと

やっぱり結局メダルなんだよ。

結果としてのメダルが全てというのは間違ってるけど、そこはメダルなんだ。

そのメダル価値をどうでもいいとか外野がわかってる風に言って同調し始めてるのにアホかと申し上げる。

選手メダル取れなくて悔しがってる姿も本物なんだ。

周りの雰囲気メダル取らなきゃって思ってるだけの奴があんなに努力する訳がない。

メダルの期待が重かったと言う人はいるかもしれないけど、メダルや順位なんてどうでも良かったと言う選手はいねーよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん