2014-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20140125154622

分かったからそういうのURLも貼るなよ。

そもそもさ、そこにブクマしてる人達も含めて、

文句言いたいならブクマもしないのが一番なのに、

なんでブクマで文句言うんだろう?

もはやそれで新着入りしない、って言う確定があるならいいけど、そうでないなら

このブクマによってこのクソブログホットエントリーとかに入ってる可能性すらあるんだぜ?(見てないから知らんけど)

URLをここに貼るにしても同じ。見るはずじゃなかった人まで見るから単なる宣伝しかならない。

こういうクソブロガーたちを潰すのは無視するのが一番。

信者たちによって騒がれてても無視するのが一番。

炎上したって、彼らにとっては単なる餌にしか見えないんだから。(一部の馬鹿はそれでお腹痛くなっちゃうみたいだけど、今は最初から炎上狙いの図太い奴も多いから…)




あと、多分、Livedoorに移ったりしてるのは明らかにLivedoorの営業だろ。

最近やけに、え、なんで?って言うレベルの移動が多すぎる。

どんくらい金出してるんだろうな?

誰か情報漏らさないかなぁ、と思って待ってるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん