2014-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20140116152346

自分の行いはどうだっただろう」って自省してチェックする人になってほしいかな。

こんな物言いふつう親か先生以外にする人いないことに気づいた方がいいw

ていうか、なんか自分の発言に対して返信されてる気がしないなあ

「そもそも差別問題において自省はそれほど有効じゃない」って指摘なんだけど意味分かってもらえてねーのかな

差別はその構造上、他者からしかからないことがありますよね、って言ってるんだよ、当然自分含めてね?

構造の話をしているのに「常にお説教する側だよね」とか言われても、え、何言ってるの?としか

なんか、増田の嫌いな特定の誰かを想定して説教してないか?

  • …なんか、自分の嫌いな特定の誰かに説教してないか? 特定の誰かじゃなくて ネットでよく見るあなたみたいな人全般に言ってる。 上から目線や説教口調がちょっとでも自分の方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん