2014-01-15

芸能人結婚被害者ぶるファン

自分も恥ずかしながら芸能人ガチ恋してるので、好きな芸能人結婚したり、恋人発覚するとつらいのはすごくわかる。

恥ずかしい話だけど恋人報道からしばらくご飯がおいしくなかったこともある。


しかしだな、これはずっと気になっていたんだけど、だからといって好きな芸能人の方に悪態をつくのはどういうことなんだ?

それもね、かなり分別もありそうな大人のファンが、さも「ファンのことを気遣って隠しておくのが「正しい芸能人」」みたいに言う風潮は?なんだ??

有名ファンが「君はファンに支えられてここまできたこと忘れてない?」って書いて、「そうだそうだ」みたいになるの、これ何だ。

これ、「お前誰に育ててもらったのかわかってんのか?」って聞く親と一緒だよね?いわゆる毒親だよね?

それでみんなして「そうだよ、自分たちの気持ち考えろよ、ファンありきだろ、自分のことばっか考えやがって」ってじめじめするの何なの。

不思議でならない。誰もこの状況おかしいと思わないの?

自分たちがやってるのは「大好きでたまらない芸能人の毒親」だよって……

好きな人の自由とか主体性を奪うのも仕方ないよね育ててるファンだし?って、マジなの…

それで自分たちは被害者とか、弱くはかないファンとかさ……なんなの、大好きな芸能人をどうしたいの?


「相手の男/女ハゲろ」みたいな中傷は、理解できる。

でも怒りの矛先が大好きな芸能人に向かって、それが正当化されてるの、まったく理解できない。

自分たちあってのお前だろ?って」。

こんなのほんとに誰もおかしいと思わないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん