2014-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20140113125026

下ネタ振られると引くから付き合うまでは下ネタさないほうがいいよ。

芸能人の~~が可愛い」とかは言ってもおkだけど(その子が嫌いな芸能人は挙げちゃだめ)

取りあえずごはんとか仲良くいくようになったら・・・

可愛いと評判の子には容姿以外を褒めて、可愛くない子~普通の子には容姿を褒める。(←普段その人が褒められないポイントを言ったほうがいい)

それで、向こうが褒められた反応が笑顔だったり・好感触だったら「いいね!~~可愛いよ!好き!」って冗談ぽく普通を装って言えばいい。

褒められた後相手が苦笑いだったり微妙な反応だったら、言わずもっと仲良くなったと思うまで我慢したほうがいい

こっちのほうが仲良くなれる

記事への反応 -
  • 「最初は普通の話題で仲良くなる」 「仲良くなったら下ネタを振ってみる」 ってよく見るけど、「普通の話題」と「下ネタ」って具体的にはどういう内容なの?教えてください。 女性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん