2014-01-13

日本が嫌いなら出てけ、とドヤ顔で言われた

が、私が否定したのは君の意見であってだね…

しか全否定じゃなくてちゃんとソース示したじゃないか

そちらは終始一貫妄想でいいのかなぁ、と思ったけど言わなかっただろ…


なんとなく、俺に逆らうとは天皇に逆らうことと同義!!

皇族も思い通りにしてた戦前を思い出す

貴方の威は借りたい、しか貴方意見はいりません(びしっ

比較的ご当人も遠まわし扱われてるよねー

(多分それで戦後戦争責任が問われなかったんだと思うけど)


という人間当人が悪ならそれはそれでありなんだけど(傀儡政権だね)

当人が本気で善意だと、なんだろう、意味がわからない

  • 増田で 日本が嫌いなら出てけ ってトラバたまに見かけるけど、政治批判どころか、単なる日常の愚痴書き込みにも反応してたりするし、 なんかbotの一種なんかな。 bot並の知能の人間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん