2014-01-11

童貞処女

童貞彼女いない歴=年齢)と処女彼氏いない歴=年齢)って超めんどくさいな。

お互い20代後半かそれに差し掛かる年齢で超奥手。あとお互いコミュ障。俺の方がよりコミュ障

相手は学者然としててかなり頭良い。それでいて小説もたくさん読んでる。

告白して「素敵だと思ってるけど、まだ恋愛感情がわからない」と言われたのにはびっくりした。

こっちはすごく身を焦がしているのに。

はい告白がいったん保留になってからも隔週ぐらいで会ってくれているし、

他に会ってる人はいないらしいし、このまま仲良くなって行ければいいんじゃないかなとは思ってる。

明日デート。手を繋ぐのは前回ようやくできたけど外でそれ以上やるのは恥ずかしい……。

あと支払いずっと割り勘とか、ある場所では俺が持って、別の場所では相手が言い出して持って

で結局総合で半々になってるんだけど少しは俺が持った方がいいんだろうか。

もう4ヶ月目に入るしいい加減家に誘ってみようかな。

でもセックスはまだ怖い。ハグだけで十分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん