2014-01-05

日本がカッコ悪い国になりつつある

特に中韓煽り感情的に反応する人が増えてて、そのせいで逆に冷静に見れる感じがする。

  •  何をもって勝利とするかを明確にしたい。

なんか中韓滅びろ!みたいのばかり。

現実的な勝利のライン子供・孫の代に同じ面倒をさせないラインを設定してそこを目指したい。

国が企業だとすると。マーケティング領域を軽視しすぎ。

マーケティング技術を磨くと同時に(まだまだ物量攻撃が効く地域は多いわけだし)金をかけたほうがいい。

ちゃんとやってれば見てくれる、わかってくれる、とか考えてそうでキモい

  •  自慰しすぎ。ほどほどに。

日本すげー(自画自賛)サイト」をズリネタにする人が増えすぎ。

サイトサイトで、そんなオナネタ良く見つけたね?的な。

世界多数の反応なんだとみんな勘違いしはじめてる。

海外日本はそんなにプレゼンスねーよ・・

  • そんな一部だけの反応だけを便りに「日本カッコ悪い」と言っちゃうお前さんの方がよほど格好悪いよ……お前こそネット以外の場所に目を向けたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん