2014-01-01

アニメBD作品で女子高生女子中学生乳首が描写されてるのって児ポ法に触れないの?

アニメのもの規制よりああいBDDVDで修正される方がよっぽど不健全じゃないの?

だってテレビでなら、それほど多くの人が見る事ないけど、BDなどの媒体で発売するとなると少なくとも一生残るわけだから

そこに来てJKJCの裸、主に乳首解禁が描写されてるのは児ポ法的に問題あるんじゃないかと思う。

言い換えれば、ブルーレイでの発売でならば多くの人といっても購買層が限定的から人の目に触れないでしょう?といった製作側の暗黙の了解があって

それは彼らの言い分であって児ポ法抵触してるかどうかなんて、確認すらしていないのでは?と考える。

故に、アニメBDであっても乳首が描写されるべきではないと思うのだけれど、愚問でしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん