2013-12-30

年下に優しくする。

だいぶ30代なかば経営者

年上の経営者仕事やっているけど、下請け扱いが厳しくて関係性が少し崩れた(私の中でですけど)

私的には、結構情報提供しているし、儲かるネタもだいぶ提供しているのにな〜w。

ビジネスを行う上で、今後自分自身が年下の若い経営者に対して優しくしよう。

だって、儲かる新しいネタは絶対に自分よりも若い経営者の方が持っている感じがする。

自分自身も、若かった時は行動量が多かったので、情報がたくさん入ってきたけど、

ビジネス最前線からはずれて、情報が遅れているような気も少しする。

そんな時こそ、若いガッツリした経営者と仲良くすることが自分のチャンスを

広げられるんじゃないか・・・!!!

自分自身のいい勉強になりました。

支払いは早めに、受取は遅く、太っ腹な経営者が愛されます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん