2013-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20131229183916

フェミニズムに興味がないというより、昔はフェミニズムと思われてた考え方が当たり前になっただけでは?

別にその考えはそうだと思ってるけど?

過去フェミニズムが求めて来たことは実現しつつある、結果としてフェミニズムは『新しいネタ』を若い女性に提示できなくなってきてる。

そのため興味を失われつつある訳で。

「夫の稼ぎは家のもの、私の稼ぎは私個人のもの!それがいやなら自分パンツ自分で洗え!」みたいな。

うまくいかなかったら離婚してもいい、と思えるから結婚できるんだよね。

うちの嫁さんは30代前半だけど、専業主婦志向かな、高学歴女性専業主婦志向というやつでさ、

今のアラフォー見てて、ガツガツ働いて乾いた女性をみて「幸せなんだろうか」って思ってる。

ふわふわしてるタイプじゃない(高学歴文化系女子)が「ゆるさ」は求めてる。

私との関係性も良い状態に保とうと気にしてくれているよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん