2013-12-28

安倍の行動見たら支持率深夜番組程度だと解る



56 :ソーゾー君:2013/12/27(金) 12:58:54 ID:fKJWM68.

アホで間抜け生粋売国奴末裔である安倍がまたパフォーマンスを開始してるな・・

あそこまで仰々しく靖国参拝したらそりゃ各国に批判されるわなw

戦争を肯定する行為を支持するのか?」と言われたら「支持しない」と言うしかないわなw

どんな理由であれ他国に攻め込む戦争に大義も正義もない。

攻め込まれた国に何を言っても無理だろ?

原爆投下や東京大空襲正当化出来るならやってみな?


こんな陳腐パフォーマンスをやらなきゃならんほど安倍支持率は低いのか?w

世論で支持されてるように演出してるけど行動見たら支持率深夜番組程度だと解るw



中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん