2013-12-23

女の恋愛上書き保存の嘘

よく、女は過去恋愛上書き保存するなどと言うが嘘である

男はうじうじ引きずるのに、女は前向きに生きているように見えるが、そのカラクリ意図的に隠されている。

女は単に現時点で最高の男一人に好かれたいと思うだけだ。

から過去に別れた男が、その後出世していたりすると真っ青になる。

後悔と悔しさで食事も喉を通らなくなるほどストレスを受ける。

潜在的に過去の男は自分の物だと思っているのだ。

その上で、自分はもう体を許してやらない、あいつにはそんな価値はないと、上からみているのだ。

から、逆に自分の方こそ捨てられたのだと気づくと、脂汗が出るほど焦る。

まあ、ダイエットになっていいかもしれないが。

から結婚後に、もっといい男が現れると焦るわけだ。

もう自分パートナーを乗り換えられないのだから

そして、あそこの旦那さんはあれしてくれる、これしてくれる、と愚痴ばかり言うようになるのだ。

自分責任自分パートナーを選んだはずなのに、責任を全て男側に押し付けて、浅ましい限りである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん