2013-12-19

殺す価値も無い男たち

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131218/k10013932761000.html

 

ボスを落とすには部下からっていう定石があって

橋下が自滅しただろ?

アントニオも逃げただろ?

そのまんま東が逃げただろ?

で、猪瀬もつぶれた

 

まわりを固めてた暑苦しい四天王

みんないなくなって

石原もついに裸の王様

裸の王様が手詰まりで困っているとき

「君が必要だ。一緒にやろう」と手を差し伸べて

やさしく誘う悪魔安倍ちゃん

なにもかも安倍一族計画通りってわけだ

 

普通人間なら絶対にNOと言うだろう

だけど石原はなにもかも知ってて

それでも安倍君いっしょにやろうって言うだろうな

あいつはそういう男だ

 

でもそうやって悪魔と手を組むことで

自分が積み重ねてきた努力

石原自分ですべて捨て去ることになる

仲間も理想も夢も現実もなにもかも

 

からずっと前から言ったろ

石原なんか殺す価値もない男だって

あいつはそういう男だと

そしてそういう無価値なやつは

世の中にいくらでもいると

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん