2013-12-13

独立党の小吹伸一も俺の警告通りになったよな?



822 ソーゾー君 [] 2013/12/12(木) 19:56:28 ID:ZSYpe5UA Be:

>>807←発狂ネタw(二度あることは三度あるw三度あると言うことは?)

独立党の小吹伸一も俺の警告通りになったよな?

「小吹伸一は独立党の災いになるから表に出るな!裏方に徹してろ!」と警告しただろ?

その警告を無視して独立党のNo.2とか言って親子丼掲示板でも大暴れ・・

ミャンマーネタで俺に噛みついて天狗になった鼻をグシャと折られて大発狂w


瀬戸もjaga時代ボッコボコにしてやったなw

維新新党新風ってまだあるの?チャンネル桜の仲間だろ?

こんな経歴の俺にお前達が太刀打できるわけないだろw

出来てるならとっくの昔に俺は掲示板から姿を消してるぜ?w



中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん