2013-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20131210235807

あ〜ごめんごめん、私の言ってることが間違ってた。

それは認めます

誰かを好きになったからといって絶対に非モテ脱出する訳じゃないのはもちろんそう。

誰かが好きな奴にも非モテはいるのだから非モテの共通的な特徴が、誰かを好きになったとかじゃなくて自分を好きになってくれる人を待つ奴、っていうのは、確かに間違ってた。

そのあなたの好きな誰かさんフルネームネットで呼ぶのは、あまり関心できない行為だけど、そこは気を付ければ。

ってあ〜、念のためネットで調べたら、そういうことか…。今アニメ?の話ししてないのわかるよね…。わかっててやってるよね。

真摯に答えようとして損した。寝よ寝よ。

追記

アニメキャラを好きだと思う気持ちは、いいと思います。誰しも、好きなものがあることはとてもいいことです。たぶんモテんとは思うけど、あなたが好きなら増田は応援します。

  • 釣りかもしれない質問に対しても真摯に答える。 それが格好いいって奴だぜ! 今の増田、最高に格好いいぜ!!

  • 半分は釣りだろうけど半分は本気だろうね。 俺も時々2次元キャラに本気で恋してしまって、切なくて切なくて眠れないときあるぞ。 その1/3ぐらいの気持ちをリアル女子に感じることも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん