2013-11-26

チンコ洗えって注意された

昨晩はバイトで汗をかいたので帰りにサウナへいった。

その時の出来事。

脱衣所で服を脱いでそのままサウナへ入った。

その時洗い場にいたジジイから「あんた、良いからだしてるね。やらないか?」

と言われた。

そのまま挿れようとしたら「汚いかチンコ洗わなきゃダメだよ。」

と言われた。

ていうかあの「チンコ洗う」って行為なんなの?

そもそも体にお湯かけた程度じゃ汚れは落ちないだろ。

それをしなかったから汚いとか非科学的にも程がある。

根本にあのケツマンコだってそんな綺麗なもんじゃないだろ。

ケツ拭きが甘い奴だっているし直前に出されたションベンがついてるやつもいるかもしれないだろ。

不特定多数の奴が入るわけだし。

アナル(汚い)に入る→アナル開く→洗い場で体を洗う

が一番効率的だと思う。

チンコ洗ってして当たり前とかい認識おかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん