2013-11-23

国道沿いのマクドナルドって何とかならんもんか。

よく通る道ならともかく、あんまり通らない道で、何か道混んでるなーと思いつつ、じっと待ってたらマクドナルドドライブスルー車道にもはみ出してるパターンがよくあって腹が立つ。いつも通る道ならそのレーンを回避しつつ、マクドナルド過ぎて車線変更できるけど、あまり知ない道は、こんな混んでるなら途中で車線変更しづらいだろうから車線キープしとこうとか思って、全然進まない車線に並ぶ羽目になる。

マクドナルド入り口には警備員がよくいるけど、ドライブスルーからはみ出した列の最後尾にでも「こちらマクドナルドドライブスルー待ちです」とか看板持って立っとけボケ

あと、てりやきバーガーセットが590円て高いよバカ。

まぁ、こんなことは増田で叫ぶよりマクドナルドに直接言えってことですね、

すいません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん