2013-11-18

クルマ免許がない→就活詰む法則

都道府県労働局主催就活イベントには殆ど全てに“要普免”の文字がある。

無理じゃん詰んでるじゃん

なんで今まで就職できてないかって普免がねえからだよん

今後も取得予定なし。

だって必要ないでしょ

車の免許がないのが、就活で不利とか何時代化石だよ

ねえもんはねえもん、しょうがないじゃん

車に興味あるわけでも、就活に有利だから取るとかでもないし

そもそも車の免許がいるって営業職でもないのに必要あんのかな

事務職とか印刷オペレーターとか設計職でさ

明らかに「?」な職業にまで要普免入れるんならさ

いっそ車免許持ち限定イベントだけやってろよ

  • 印刷オペはふつーに毎週配達あるよ。 設計職でも小さいとこだと現場見に行ったりってこともある。 増田がしらんだけじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん