2013-11-13

福島産を偽装してるのがバレたら困るだろ?



493 :ソーゾー君:2013/11/10(日) 12:23:30 ID:qRX.G3yc

福島産を偽装してるのがバレたら困るだろ?外国産国内産に偽装したと嘘吐いてんだよ・・

本当は「国内産国内産に偽装してたんだよアホ・・ 」


山本両建てコントロールの為だアホ・・両建ての説明が必要か?だからまだ潰さんよ?

山本原発ネタなんて当たり障りのない何時でも潰せるネタだろ?

ここで語られる原発の本当の仕組みを山本は語ってるか?


俺の語る原発ネタ正論論破できるか?山本福島原発をどうしたいの?どうやって復興させるの?

福島の現状は知ってるよ?解ってるつーの・・「で・・どうすんの?」と聞いてるんだよ?

論点を変えるんだ・・「脱原発?再稼働?日本経済子供未来?」とな・・

そんな事聞いてねーんだよアホ





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん