2013-11-13

http://anond.hatelabo.jp/20131112201905

正直言わせてもらっていいか

屑とか、倫理的にどうこうじゃなくて、なんか気味悪いよ、お前みたいな奴

そんなに珍しくもないのかもしれないけど、精神構造が理解できない

一番仲がいいと思ってる友人がいるわけじゃん

その友人の女寝取ろうとしたわけじゃん

持続不可能じゃね?冷静に十秒考えてくれ。無理じゃね?

いや、略奪愛()自体は別に自由というか、まあ勝手にやれと思うんだけど

どう考えてもその行為と、友人と相変わらず仲良くすることって両立不可能じゃねえ?

いや無理でしょ。どう考えても無理でしょ

別れたあとで手を出してくっつくとかならともかく、酒飲んでて魔が差して手を出した?

んで結局拒絶されたけど友人とは仲良くやっていきたい?

なんかお前の中で行動の一貫性というか、そういうもんは欠片もないわけ?

人を好きになって何が悪い、とか言ってるけど

恋愛ってそんなに無条件で肯定されるようなもんじゃないでしょ

無理を通して他人を押しのけて欲を通すのが人生、それ自体はわかるよ

愛は奪い奪われるもの、まあそういう側面もあるんだろうよ

んでもそれやった挙句に押しのける相手とも仲良くやろうぜ、って絶対なにかおかしいだろ

俺の言ってること伝わらんか?伝わらんならしょうがないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん