2013-11-11

できる人ができない人を責めちゃだめ

ヤサシイワタシの名言

そうだ。

からショートカットキー全然使えずにマウスカーソルが泳ぎまくって作業がめっちゃ遅くて実際仕事全然できなくてかといってショートカットキーを覚える気もなくよく使うフォルダorショートカットデスクトップに置くことすら言われないとせず普段からコピペのCtrl+C,V程度すらまともに使ってないとすら思われてしまうようなぎこちなさで左手小指をCtrlキーに置くレベル効率化のこの字も脳内辞書になさそうなクソ上司を、責めちゃいけないんだ。

いやちげーよ。

仕事だったら効率よくしないとだめだろ。

挙句の果てに自分の要領の悪さで部下にさんざん迷惑かけといてその部下がそのせいで時間取られて自分仕事残業してやってるときに「俺は仕事できるから定時で帰る(残業するのは仕事ができないやつだけ)」とのたまうクソ上司

死ねばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん