2013-11-09

出来ちゃった結婚は禁止にして刑事罰にしたら良いとすら思う



429 :ソーゾー君:2013/11/08(金) 20:49:30 ID:fGRXI33M

授かり婚=出来ちゃった結婚は禁止にして刑事罰にしたら良いとすら思うぜ?

子供を育てる準備すらしてねーのに人間に育てられるわけねーだろ?

子供ができたか結婚しましょうってなんだよ?

結婚をして子供を育てる準備をしてだろ?違うの?


子作りなんかアホでもできるぞ?生むこともアホでもできるぞ?

子供人間に育てるのが滅茶苦茶大変なんだぞ?

大型犬より手間がかかるんだぞ?金もな・・

躾が出来なかったら超大型犬より手がつけられなくなるんだぞ?

3~6歳で手に終えなくなって殺すなんて事件が頻繁に起こるのも

子供人間に育てるのが滅茶苦茶大変と言うことを理解してないからだろ?」


「俺は中絶すべきだと思うよ?女の精神と体を心配すべき?

アホか・・育てる方が滅茶苦茶大変なんだよ・・

そっちの方が精神と体が蝕まれるんだよ?

から殺すんだろ?」





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん