2013-11-08

http://anond.hatelabo.jp/20131108090845

極論から書くのはそのほうが分かりやすいからでしょ?

まさかそこからからないとは思わなかったよ…。

注目ポイントを絞るってのは合ってる。

でも、他に目をつむったわけではない。

俺にとってそれ以外の要素は取るに足らないものから

プラスだろうがマイナスだろうがどっちにしろ0なんだよ。

逆に聞くけどすべてのポイントに注目してる人間なんているの?

そんなもん相手に要求したらそれこそ神様しか相手がいなくなる。

俺が言いたいのは自分重要って思ってる要素を洗い出してそれに該当する女を探せって言ってるの。

美人じゃないと結婚しないって嫁さん選んで

いざ結婚したら「別に美人じゃなくてもよかったわ」ってなるのは洗い出しが甘いからだろ。

俺は特別なことをしろなんて言ってない。ごく普通のことだろ?

  • 極論から書くのはそのほうが分かりやすいからでしょ? まさかそこから分からないとは思わなかったよ…。 いやいや何逆切れしてんの? 俺が何であなたの話に引っかかったかって言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん