2013-11-06

四月頭から無職で、ようやく働くことになった。

収入不安だったけど、

働くのは働くのでやはり憂鬱だなあ。

夏に一度すごいブラックに引っかかったので

疑心暗鬼になっててつらい。

すごい軽いノリの面接だったし

ほんとに定時で帰れるのかなとか

紹介予定派遣なんだけど

ほんとに契約社員にする気あるのかなとか

正社員登用て実績どんだけあるんだよとか。

無職生活中、映画観て海外ドラマ観て積んでた本読んで

めんどくさい料理たくさん作って

豊かな引きこもり生活満喫したから余計にしんどい。

うまく契約社員正社員と至れますように。

そんでいつか不労所得ゲットして

またこの豊かな引きこもり生活できますように。

独りで生きるもん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん