2013-11-03

福島はまだ復興してねーけどな・・


福島はまだ復興してねーけどな・・原爆百個分以上の放射能がばら蒔かれて作業が出来ねーんだよアホ・・

爆心地=原子炉付近放射線量が洒落にならなくて近づく事も出来ねーんだよ?

から原子炉内に入って作業する人達の事を決死隊とか言うんだろ?

飛行機で運べる原爆原発の規模の違いも解らんアホなのか?


広島福島原発規模の原爆が雨のように投下されたら復興なんな出来ねーよアホ・・

一個だから復興出来たんだぜ?

原爆一個だけなのに復興するのにどれだけの犠牲時間費用が掛かったか理解してんのか?

福島原発が爆発して放射能を撒き散らしてるんだぞ?今も撒き散らしてるんだぞ?

状況解ってんのか?





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん