2013-10-21

勉強するモチベーションが保てない。

模試でズタボロにされた。

今すぐ受験を諦めて就職したい。

それなりに技能はある。

もともと大学を出たらその道に進むつもりで準備してきた。

でも小学校の頃から親には必ず大学はいけと言われてきた。

その頃から大学生かつへの憧れを持っていた。

就職して4年間技術を磨くのは悪いことではない。

だが、いまの自分境遇ではそれは逃げでしかない。

頭の中のことを文字に書き出してちょっとモチベーションが上がった。

あと3ヶ月のがんばりでこれからの4年間が決まる。

大学を出て就職した時に、高卒組に羨まれるような楽しい学生生活を送るために

一分一秒無駄にせずがんばって第1志望に受かろう。

  • 何がやりたいのか分からんが、悲しいことに最近はどんなヤクザな世界に行ってもトップ層には東大出とかが幅効かせてるよ。坊さんの世界ですらそう。 結局何をやるにも基本的に頭良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん