2013-10-14

[]德井はお笑い辞めちまえ

http://matome.naver.jp/odai/2138171637061863601

平成ノブシコブシの德井が、ツイキャス不倫動画をアップされたが、

それは実はライブのための釣り動画であり、ネット動画を見た人が釣られる様子を

ライブで「ドッキリ」として德井自身が観客と共に見て笑っていた。

現在、この動画に対して「不愉快」だとネットでは炎上しているが、

これが騙したとか騙されたとか釣られたとか以前に、お笑いとして成立しているのか。

こんなのが笑いだと思って、ライブテレビに出てるんだとしたら、もう德井はお笑いなんて辞めた方がいいし、こんなもんでしか笑いを取れるネタがないんだとしたら、德井はもう枯渇してる。

德井はこれを「次回のライブを観に来てください」とか言って、宣伝にでもするツイートを繰り返してるが、こんな炎上マーケティングが今度も芸人の間で行われるなら、おまえら全員お笑いなんてやめちまえ。

誰に憧れてお笑いをはじめて、なんのために続けてるんだよ。恥ずかしいよ。

せっかくおまえを見てくれてる人をどうしたいんだよ。

どういうやり方で、なにで笑いをとったのか、よく考えろ。

こんな方法しかライブお笑いができないんだとしたら、おまえはもう笑いで人を集めることはできないよ。

  • 俺は面白かったな。ゲラゲラ笑うタイプのものではないし、やってることは悪趣味ではあるが。 わざわざ他人の行為のアラを必死に探し出して揚げ足を取りたがるネットウォッチャーは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん