2013-10-14

いやぁモテキとか見てていくらモテなくてもそんなにネガティブにならねーだろーとか考えてたりしてたけどやっぱりなるね。

今年25歳、年齢=彼女いない歴自分好きな人ができた。相手は最近よく遊ぶ友達グループの一人。気さくで元気のある感じで良い友達だと思ってたけど酔っ払った時に彼女が俺の事やたら褒めてタイプとか言ってたらしくそんな話を聞いてちょっと気になりだした。

さら最近彼氏と別れたって話を聞き童貞なりにこれイケるんちゃう!?とか思いだし、他の友達相談してるうちに好きになってた。

でまた昨日みんなで飲んでた時に笑ってすむような事だけど失態やらかしたりしてヘコんだり、今まで感じなかった相手のやなとこちょっと見えたりして自分の気持ちがちょっと冷静になった。

相手は完全友達感覚で付き合ってるしこっからどー転んでも付き合ったりとかできない。無理。諦めろ俺。魔法使いが変な気起こすな。

  • 振られたところで、友人付き合いが切れた後しばらくのたうちまわるだけでいいんだぞ ローリスクハイリターンだ 暇なら玉砕すべき 忙しいならしなくていいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん