2013-10-11

疲労が全然とれない

3週間くらい深夜までの勤務と休日出勤連続だった

加えて、ほぼ毎夜深酒してた、そうしないと寝られなかったか・・・

3週間目の終盤には納入されてたシステムに問題が見つかる

ベンダーミスを厳しく追及をするが、怒るのには精神力を使うなぁと・・・

そして怒っていることで余計イライラしてメンタルの状態がよくなくなった

その結果、寝ても全然疲れがとれなくなった

ずっとだるいままですっきりしない、仕事中の眠気も半端ない

そして、朝起きられないことが何度かあって、会社からの連絡で起きることが度々あった

連絡受けてから出社してもよかったのだけれど、体がすごく重く気分の落ち込みもしんどい

結局、体調不良ということで休んだ、そしてずっとごろごろしてた

連休でしっかり休んでリフレッシュして何とか回復しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん