2013-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20131010105237

自分高校までしか野球やってないけど、

それなりのピッチャーの球カットし続けるなんて不可能。

自分技術がないのは当たり前だけど、それでも、投げてくるとこ分かるマシン相手にだって空振る。

いいピッチャー変化球なんか、ストライクなのに避けて恥ずかしい思いをする。

でも、実はそんなの良くある話。

130km超えるピッチャーになってくると、ホント、打席に立ってるだけでも怖い。

流石に慣れてはくるけど、それでも一度死球なんか食らった日にはホントトラウマになる。

メジャーでは打者技術も勿論上だけど、投手さらに上。

それを何も知らない奴が簡単だ、みたいな事を言うのがホント馬鹿らしくて笑えてくる、と言うのが実際だろう。

メジャーの打席なんて想像しただけでもチビリそうなもんだ。

多分お前は中学生野球チームに入ってもチビるだろうがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん