2013-09-24

パズドラハラスメントってないの?

パズドラハラスメントってないの?

Twにあげられてるパーティ写真を見せつけられるのが異常にツライんだけど

あれってハラスメントにはならないの?

もちろん写真をあげてる当人に悪気がないのは分かるんだけど

覚醒メタトロンできたとかさ、スキルマ3体目だとかさ、プラマラで頑張ったとかさ、

どうでもいいんですよ、こっちは

こちとら麒麟が欲しかったけど、ガチャに恵まれなかったんで

からといって、他人様のパーティを妬むのもおかしな話なのは分かってるって

でも、こうも写真を見せられると、

自分生き方に問題があったから、この幸せを見せつけられてるの?

前世前世が問題なの??

と、誰かに責められて、怒られて、自分責任を探す毎日なわけですよ

そのうち慣れるかなと思ったけど、全然慣れない。つらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん