2013-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20130924025526

たぶんそれは小中高の「学校」や「先生」のイメージをひきずっているからかもしれない。

学校国家規模で考えぬかれた制度だし、教師は国家規模で訓練やマニュアルを与えられた職業から、ある程度きちんとしてる。

という意味不明な事を学ぶために大学院の2年間を使えとな?

くだらないことのために税金使うなよ。

そもそも、どこの先生が訓練受けてマニュアル勉強してるの?

で、結局のところ、上司先生と違って教えるの下手なんだから、って話でしょ?

自分にも悪い所はあったけど、会社の余裕のなさとか上司の力量不足も分かったし、かなり恥もかいたけど良い経験になった。

「あったけど」って結局、原因の根本自分じゃなかったわ。それに気づかない自分は悪かったけど、会社も悪いし上司馬鹿だし、その辺理解してなかったから俺は恥をかいたわ、ってことじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん