2013-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20130924023654

やっぱりワーカーホリックもクソも無いじゃん。

単なるブラックじゃん。

その上、課長以上は暇で飲み会で部下は仕事ツマないとノルマクリアできないとか、

ワタミもびっくりの格差ブラックじゃん?


てっきり、「達成」ってなんか大きなプロジェクトをやって自分で自慢できるような物を作りたいんだ!

ってそういう意識の高い話だと思ってた。飲み会断るって同僚に、って話だと思ったし。

それ、上司勝手に飲みいってるだけで、誘うことも普通にないんじゃん?たまに社交辞令だけで。

じゃなきゃ、上司飲み会断りまくるってこともおかしかろうし。

周りの同僚も普通に仕事ツマないといけないんだろうからいけないだろうし。流石に上司も状況理科してるだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん