2013-09-20

一ヶ月ぶりに優しい系カレピに会った。

先月別れ話をしたつもりだったので会いたくはなかった。

二人で買った物の処分をしてほしかったら、しつこく取りにくるというので。

会うとちょっとしかった。

台所ちょっと片付けてくれたり。私セックス拒否してるのに尽くしてくれる系の人だったなって。なんか困った。

この人とは結婚できないなって思ったから(早い話フリーター)

結婚を考えれる人と一緒になりたいなって

からもうこないだ紹介してもらった男友達に飲みに誘われたりしてて

でもなんか彼はこの一ヶ月別れたつもりがなかったみたいで「おまえが俺の事考えないようにメールしなかった」とかなんか※今一応就活してるらしい

君がメールしなかったのは君の意思だけど私だってこの一ヶ月メールしなかった自分意志

初めての彼だったから判らなかったけど

Naverまとめに「好きじゃない彼ときれいに別れるこつ」トピックとかがあるのはそのためなのか〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん