2013-09-18

増田釣りやるのに飽きた

最近も1000ブクマ越え出したけど、

ここで釣り力をいくら磨いたところで、実生活でクソの役にも立たんな

なんかブクマ集め中毒みたいになってたけど

俺は一体どれだけ増田時間をムダにしたんだろうか

文章力の向上とか考えてたけど、増田ブクマ集めって多分そういうのじゃない気もする

多分、なんていうか「みんながすごい反応するワード」みたいなのがあって

それをいかに上手に盛り込めるかがポイントな気がしてる

プログラマの人とか天職の人とかみたいな抒情的な一人語りは

ホントブクマ集めにくい。

はてな民は詩的で抒情的な物語はあんまりお好みじゃないご様子

その代り、若干社会派の内容にしてネットでかき集めた程度のリアリティを付与すれば

信じられないほど爆釣だけど。釣り堀かよって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん