2013-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20130914035111

水商売に限らないけど

「今の境遇自分にふさわしくない」と思ってるなら

黙々と抜け出す努力を積んでいくしかないよね。

そこを周囲に当たったり馬鹿にしてますアピールしたりするのは

本当に人格が未熟で見苦しい。


上場企業で体壊して中小に入り直した奴とか

仮面浪人な奴とか

仮面浪人諦めた奴とか

人生は色々挫折や苦境があるだろうけど

自分理想現実ギャップ自分の中で折り合えないやつはクズ

迷惑人間だ。

記事への反応 -
  • 私は、大学卒業後、ごくごく一般企業に努めていたけれど諸事情あって退職。 現在はフリーターみたいなもの。 アルバイト先は場末のスナックというやつ。 先輩のカウンターレディに...

    • 水商売に限らないけど 「今の境遇が自分にふさわしくない」と思ってるなら 黙々と抜け出す努力を積んでいくしかないよね。 そこを周囲に当たったり馬鹿にしてますアピールしたりす...

    • それはその先輩がエニアグラムのタイプ1だからだ

    • エニアグラムのタイプ1であると共に 無意識下の他力本願思考が染み付いてしまっていて抜けないのでしょう。

    • 現状への漠然とした不満を解消できず、ストレスによる脳機能低下で抑制が効かなくなってムキになっている。 現実を受容れる事と意識の修正の必要に気付かず、受動態の間は今の言動...

    • 使われる立場である事を心得よ。ということですね。

    •   設定に違和感www   元増田くらい立ち回りの巧い人が大学卒業~一般企業~場末スナックのフリーターってw 女子大生で、仕送りが減ってお手軽な、お水でアルバイトのほうがし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん