2013-09-13

友人「おれブスを可愛いと言えないタチだから

俺の友人に、「ブスにははっきりとブスと言う」というのが信条の男がいる。

会話の流れでブスの話になり、そしたらイキナリそう宣言してきたんだけど

いったいそれは何アピールなんだよって思う。

例えば、友人がスマホだかで「これ俺のカノジョかわいいっしょ」とか言いながら写真みせてきても

お世辞なんかは一切言わずにブスの場合ははっきりとブスだと言うらしい。

それが信念であり、そうしなかったら今までブスと言ってきた女に失礼だかららしい。(←たぶんこれが言いたかったんだろうな)

おれはコイツとんでもなく気持ちわりーなと思いながらその話を聞いてた。

自分に酔ってんだろうなコイツとおもったがどうなんだろう。

わざわざこんなことを他人に宣言する意図ってなんなんだろうか。

ちなみにそいつ自身はたいしてイケメンでもなければ何か秀でているところがあるわけでもないごくふつう大学生

彼女はいて、初めて付き合った女の子らしいが、はっきり言ってブス。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん