2013-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20130911022635

俺もサラリーマンだけど、サラリーマンなんてもともと面白みのない人間がやるもんだし

せいぜい会社組織が飼いならせる程度の面白みの奴しかいない

まり面白みがありすぎると排除されるしな

今も昔も面白みのある奴は少数だし、サラリーマン面白い人間のやる商売じゃない、と思う

元増田に対しては、サラリーマン志望で応募してきた奴に面白さなんて求めんなよばーか、お前もサラリーマンなんかやってる面白くも何ともねぇ何処にでも転がってるその辺のおっさんじゃねーか

…って感じ


(追記)あ、トラバ先間違えた

記事への反応 -
  • 会社の魅力が下がってきて、「おもしろい人」が受けに来なくなってるんじゃないかな。

    • 俺もサラリーマンだけど、サラリーマンなんてもともと面白みのない人間がやるもんだし せいぜい会社組織が飼いならせる程度の面白みの奴しかいない あまり面白みがありすぎると排除...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん