2013-09-03

出産ストレス人格をこうも変えてしまものだろうか

26歳で初めて子供を生んだ友達出産祝いをも送った 

たまたまその祝い品を買った時にデパートキャンペーンで3万円の商品券getしたので、祝い品を少し奮発して上げたのだが

友人にその経緯を話すと

「私の祝い品がきっかけなら、その商品券は私のものじゃないの?」と言ってきた。

私は

「私のお金を払って得た抽選権なのに、そんなはずない」と突っ返すと

友人は泣きだして気まずい雰囲気・・・

挙句の果てにはもう来ないでくれと怒って帰された

学生時代はあんな子じゃなかったはずなんだが

出産ストレス人格をこうも変えてしまものだろうか

子供がかわいそうだ

  • 妊娠・出産でマジキチになっちゃう女の人っているよね。ホルモンバランス的な何かのせいなんだろうか。 妊娠したら突然意味不明なDQNネームを子供につける!と言って聞かなくなって...

  • それ出産関係ない。そういう性格というか、金に対する執着を持つ女だったってだけ。 2chの生活全般板とか既女板いけば同じ話がいっぱい出てくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん