2013-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20130829170619

yahoo, DeNA, EC2, ドワンゴ, クックパッド, サイボウズ, NTTデータ, あと電機メーカー各社, amazonとかtwitterとかにも知り合いいるな。

他にもいっぱいいるし、書けないようなマニアック会社にもいっぱいいる(というか、特に仲良いのはそっち系が多い)。

ちなみに専攻はほとんどが情報系で修士博士少々。あとは工学部電気電子とかそれ系、次に物理系、数学系。稀に文系卒もいる。

記事への反応 -
  • なんかオタクよりも現実感のない人だね。 アキバ行ってみなよ、それ系の女の子とオタクっぽい男のカップルがいっぱいいるよ。

    • 俺の周りエンジニアだらけだけど、みんなもっと(見た目的な意味でも精神的にも)普通の子を普通に口説いて恋愛したり結婚したりしてんだよねえ。俺もそうだし。 アキバは全然行か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん