2013-08-28

園芸を楽しむ老人

にきび跡、肌荒れ酷い、不細工、発達障害ADHD)、腎臓疾患(ネフローゼ)持ち、身長170cmどまり中学受験で入った自称進学校で進級すら危うかった超低スペック高校2年生だ。

最近、園芸を好む老人が多い理由が分かったかもしれない。

世の中で作られたもの面白いと感じなくなった。でも、自分はそんな物を作る能力がない。

から園芸をやる老人が多いのだ。

別に園芸を楽しむ人を悪く言っている訳ではない。

人が何かしら楽しむことは良いと思う。

でも、自分は園芸はいやだ

  • 確認済みのはてなアカウント id:funapon11 id:aaaaaaaaaaaa11 id:Germany1 ふなぽんの巣 https://twitter.com/funaponmenhera http://funapon.com/ http://funapon11.hatenablog.com http://kiki.mods.jp/be/stalker.php?id=284985&board...

  • やっちまったよ… 水のやりすぎで多肉を一株根腐れさせちまった・・・ 一応まだ生きてはいるっぽいけど復活するかどうかすごい微妙

  • 丈夫で育て易い植物もあるが、難しいのは本当に難しいし、コンスタントに育てるのは、かなり技術いると思うけどね。 そういう見限りは、どういう結果を生むのか判らないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん