2013-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20130824032139

まーた「男に負けたくない症候群」の患者さんが現れましたか

平等拡大解釈した教育の弊害が出てますな。

男と女コミュニケーションは「別」だって言ってるだけなのに

「差はないと思う」

・・・

誰も差があるなんて言ってないのに。

ベランダプランターでバラを育ててたら、お隣さんが怒鳴り込んで来て

「ウチのチューリップの方が奇麗ですから!負けませんから!」

って言われたみたいな感覚だわ。

得意分野が違うんだから協力すりゃいいじゃん。

「女の話は無駄面白くもない!」って主張の男も

「男は共感しない!愚痴を聞け!」って主張の女も

相手を理解するのが先だろ、っていう。

女の方が得意な分野だって沢山あるじゃんか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130824031717の増田に対して その例えなら男女とも同じくらいの順位になるんじゃね?それが1位なのか3位なのかは知らんが、と言う意味で 「差はないと思う」と言った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん